富士急ハイランド

先学期は富士急ハイランドに関するブログを書きました。そのブログの中で富士急ハイランドに行きたいというテーマを選びました。今年の夏休みは富士急ハイランドのチケットを買って、富士急ハイランドに行きました。行きたかった理由は、富士急ハイランドはたくさん怖い乗り物がありますから。そんな乗り物の種類がとても好きです。その理由で富士急ハイランドはすごくいいテーマパークだと思います。

早く行ったにもかかわらず、富士急ハイランドに着いたら、門は閉まっていて、長い列がもうありました。この事態は大変そう、でもその事態を考えて、計画がありました。門を開いたら、もうすぐファストパスの場所に走りました。そこで三枚ファストパス切符を買いました。その切符は高いです。でも買わない限り、人気の乗り物で長い列に並ばなきゃいけません。この後で切符がなかったので「高飛車」という乗り物に並びました。まだ早かったですから、列は短ったです。たぶん20分ぐらいかかりました。その後で切符を使って、他の人気の乗り物は5分ぐらいだけかかりました。

「ええじゃないか」という乗り物は富士急ハイランドの四大人気の乗り物の中で一番楽しくて、怖いと思います。この乗り物は最初に前に向いていました。本当に怖い
かったです。でも乗っている感じはとてもよっかたです。

富士急ハイランドに行ってよかったです。だから、私の国に帰る前にもう一回富士急ハイランドに行きたいです。冬休みはいい時と思います。理由は冬休みに寒いので富士急ハイランドに行きたい人は少なくなりがちです。


怖い乗り物が好きな人は富士急ハイランドに行けば「ええじゃないか」をおすすめです。

Comments