おすすめの場所





私のおすすめの場所は井の頭公園です。毎日家から早稲田大学へ行く途中、井の頭公園を通ります。井の頭公園は吉祥寺の近くです。井の頭公園はきれいで、静かな公園です。本を読むのが好きな人はその場所は完璧です。



井の頭公園で色々な動物が見られます。子犬が好きな人は井の頭公園をおすすめします。いつも子犬と小さい犬を見ます。私は、一度オウムを担いでいる人を見ました。そんなことはぜんぜん見たことがないので、とてもびっくりしました。それに井の頭公園には動物園があります。キツネやさるやしかが見られます。最近行ったことがあって、とても楽しかったです。

春は、東京の中で井の頭公園ほど明媚な場所はないと思います。なぜなら、井の頭公園の池のまわりにたくさん桜があって、美しい桜を満喫できます。みんな井の頭公園で集まって花見に行きました。日本に来て以来、その経験は私の一番好きな経験です。

ときどき日曜日に井の頭公園で散歩します。日曜日にさまざまなハンドメイドの物を売る店があって、ピアノを弾く人と奇術師がいます。その公園はにぎやかになります。平日は普通公園は静かだけど、平日を比べて、日曜日は新しい経験です。


早稲田大学から井の頭公園までの行き方は、早稲田駅から三鷹行きの電車と中野行きの電車があるけど、三鷹行きの電車だけ、吉祥寺へ行けます。気をつけてください。メトロ東西線三鷹行きの電車に乗って、吉祥寺駅で降りて、JR吉祥寺駅公園出口から徒歩6分です。時間があったら、井の頭公園行ったほうがいいですよ。

Comments