好きな人

イーロン・マスク[1]

私の好きな人はイーロン・マスクです。彼はスーペスという会社やテスラモーターズという会社を作ったことで知られています、しかも彼はその会社の最高経営責任者(CEO)です。イーロン・マスクの目標は世界と人類を変えることです。彼はその会社を使うことによって、目標を果たせます。彼は火星で植民地を建てたがっています。だから彼は2020年までに地球から火星までは初宇宙船を送るつもりのようです。その後で2022年までに有人宇宙船を送ります。



4年前に私の友達は「イーロン・マスクのような人は世界をかえるでしょう」と言いました。その後でイーロン・マスクを研究しまして、色々なイーロン・マスクのビデオを見ました。子供の時以来、散策や宇宙が好きです。したがって彼の目標と思想はとても面白いと思います。彼の思想は私の心にはっきり銘記されました。イーロン・マスクに聞くと発奮を感じずにいられません。イーロン・マスクのビデオを見たら、頭がよくなるために勉強したいです。


イーロン・マスクは応用物理学(applied Physics)と情報工学(computer science)を勉強しました。そして、再生可能エネルギー(renewable energy)も勉強しました。かれは現存する最高の最高経営責任者で、本当に頭がいい人です。こういうわけでイーロン・マスクは私の好きな人です。イーロン・マスクのおかげで、未来は面白いようです。イーロン・マスクについてもっと知りたい人は私に聞いてください。時間があったら、そのビデオを見たほうがいいですよ!




[1]"Musk at 2015 Tesla Motors Annual Meeting" by Steve Jurvetson is licensed under (CC-BY-2.0)

Comments